プールの魅力に迫る!〜後編〜

店舗日誌2020年8月8日

プールの魅力に迫る!後編

こんにちは!オアシス武蔵小杉店西河です。
前編、中編と執筆してきたプールに関するブログもついに後編です。
(前編ブログリンク https://www.sportsoasis.co.jp/sh57/blog/c73/n32602.html
(中編ブログリンク https://www.sportsoasis.co.jp/sh57/blog/c73/n32616.html

今回は武蔵小杉店で行なっているプールの安全管理と感染症対策についてご紹介させて頂きます。

現在もコロナ感染に関して予断を許さない状況が続いており、お客様も不安を感じているかと思います。少しでもその不安を解消すべく、プールに関してはレッスンのインストラクター並びにプールガードスタッフが、マスクやフェイスシールドを着用して対策を行なっています。

写真:ご協力お願します
画像(2)ご協力お願します

そして安全管理を充実させるためお客様におきましても、プール入水前のシャワーを浴びてもらい、入水後もお客様同士の距離間隔を保ってもらう等のご配慮に協力頂いております。
オアシス営業再開後でも、様々な制約がありご不便お掛け致しますが、ご理解とご協力をお願いします。
写真:ソーシャルディスタンスにご協力ください
画像(3)ソーシャルディスタンスにご協力ください

ここまで、前編・中編・後編と3つに分けてプールについてお話させて頂きましたが、いかがでしたか?まず、ここまでお読みいただきありがとうございます!そして、ブログの感想やご意見など何かございましたら是非西河までお申し付けください!!

また、武蔵小杉店では、プールレッスンを再開しております。有料レッスンを除くプールレッスンでは、オアシスリザーブによるご予約は不要ですので、是非お気軽にご参加していただけたらと思います!スタッフ一同、皆様がオアシスを通じて「元気に!」なれるよう精いっぱいサポートさせていただきますので、皆様のご来場心よりお待ちしています!!


(西河)

画像(1):ご協力お願します
画像(2):ご協力お願します
画像(3):ソーシャルディスタンスにご協力ください
※画像撮影者/三浦
写真:ご協力お願します 写真:ご協力お願します 写真:ソーシャルディスタンスにご協力ください

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。