BABY-Xmotion 〜誕生日〜

店舗日誌2020年4月8日

今日はBABY-Xmotion instructorの3歳の誕生日。

しかし、BABY-Xmotion instructorは風邪を引いてどこにもいけません。誕生日なのにかわいそう・・・お誕生日会は、じいじとばあばと一緒に別の日に開催するのでその日までになおってるといいな。

それにしても3歳か〜

感慨深いな〜

BABY-Xmotion instructorがこの世に生を受けた日を今でも鮮明に覚えています。ただ、その日から私と妻の生活は一変。恋人同士の延長が妻は、24時間子育て勤務。お互い自由な時間がなくなった。

その生活は嫌だったのか?いやいやむしろこの三年間は珠玉の日々を過ごしたと思ってます。

実はこの三年の間にオアシスに転職もしているし、ホントに充実している三年間だった。仕事も、周りのスタッフやお客様に支えられてすごく楽しいし、妻はよくできててホントに素晴らしい妻だし、子供は可愛いし、こんなに幸せでいいのかなと思います。

僕が今幸せなのは周りの人が素晴らしい人ばかりだから。この場を借りて私に関わる全ての人にお礼を申し上げます。ありがとうございます。

そんな感慨に勝手に浸っている父親ですがBABY-Xmotion instructorは風邪で辛そう。そんなBABY-Xmotion instructorにばあばから手作りのプレゼント。大好きなアカチャンマンのぬいぐるみ。

小さいアカチャンマンと並べて座らせてます。しっかり休ませて、お誕生日会には元気に楽しんでほしいです!

それでは!

(松尾)

画像/ビッグアカチャンマンとスモールアカチャンマン
※画像撮影者/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。