BABY X-motion〜歩み〜

店舗日誌2009年3月31日

BABY X-motionとしてのブログはこれで最後になります。

いつもX-motionやレッスンの練習をする時は子供を連れて公園に行っていました。パパはいつも何してるんだろうって不思議に感じていたと思います。だって近所のママさんチームに不審者扱いされていましたから。オアシスに転職をしてBABY X-motion instructorは本当に成長しました。今じゃ練習をしているのを真似しちゃいます。しゃべれなかったのが今はおしゃべりも上手になりました。ちょっとした思い出と共に成長したなと感じます。

BABY X-motion instructorほどじゃないにしろ、ちょっとした成長が私の周りや私にも見えたときに「あ、今、前に進んでるな」って感じます。このまま少しづつBABY X-motion instructorとスタッフと共に歩んでいきたいと思います。

X-motionは本日で終了ですが楽しんでいただいた皆様、本当に有難うございました。BFSに移行後もX-motion同様、楽しんでいただければと思います。

ブログを書き終えたら、ラストレッスンに向かいます!それでは!
(松尾)

画像/おそろいのサンダルでの一歩。いずれ僕より大きくなりますね
※画像撮影者/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。