CORE&GROOVE解禁!

MOSSA2021年4月18日

3月20日の祝日に4月より導入されるBFSプログラム、GroupCore(グループコア)とGroupGroove(グループグルーヴ)の先行解禁イベントを行いました。

武蔵小杉店でのBFSプログラムはGroupPower、GroupKick、GroupStep、GroupCentergyに次いでこれで6つ目。新たに、体幹を強化するファンクショナルトレーニングとダンスのプログラムが追加となります。

本来、GroupCoreの参加対象は「フリーウエイト経験者でスタジオ未経験の男性」なのですが、この日の参加者は半分以上が女性。トレーニング経験が豊富で、コアを鍛えたいという向上心の高い女性の会員様が多い、武蔵小杉店の特色が象徴された瞬間でもありました。

一方、GroupGrooveでは星・井上・石川の女性3人のインストラクターによる華やかなコラボレッスン。こちらも噂を聞きつけた会員様、ダンス好きな会員様に多数集まっていただきました。最初のうちは慣れない振りに戸惑い緊張気味だった表情も、息の合ったインストラクターのリードにより、徐々に和らいでくるのが見受けられました。

今回参加できなかった方、しっかりと動けなかった方、本当の楽しみはこれからです。
是非体感し、一緒にBFSプログラムを盛り上げていきましょう!

Let's MOVE!


(吉村)

画像(1):タオルで締める!GroupCore
画像(2):誰でも楽しめる、GroupGroove
画像(3):息ピッタリの3人
※画像撮影者/渡部
写真:タオルで締める!GroupCore 写真:誰でも楽しめる、GroupGroove 写真:息ピッタリの3人

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。