武蔵小杉店でのラストレッスン

MOSSA2020年10月28日

イベント参加人数

16名

こんにちは! だんだんと暖かくなってはきましたが体調はいかがでしょうか?
花粉症の方は大丈夫ですか? 私はしっかり花粉症の症状が出ています。

今日のお話はちょっと個人的で申し訳ないのですが、レッスンについてお話を
させていただこうかなと思います。
3月26日(火) 武蔵小杉店でグループパワーのレッスンを行いました。
このクラスは1月より、毎週レギュラーで担当させていただいておりました。

【ちなみに、グループパワーとは・・・】
バーベルを用いて、様々な筋力トレーニングを音楽に合わせ行います。
動きはとてもシンプルで、色々な方にオススメです。

4月よりこのクラスは別のクラスへと変更になる為、ラストグループパワーと
なりました。
当日は沢山のお客様にご参加頂き、今までのクラスの中で一番盛り上がったと感じました。
このクラスは3ヶ月の中で色々な成長があったと思います。
初めは、ウエイトを上げるのが辛かった方が、3ヵ月後にはその倍以上のウエイトで
レッスンを受けられていました。
バランスを取るのが苦手な方が、しっかりと正しいフォームでトレーニングを出来たり、
初めは苦しい表情だった方も、最後は笑顔でレッスンを受けられていました。

私自身も、インストラクターとして成長させてもらったクラスでした。
レッスンプログラムには他にも、格闘技を取り入れたエクササイズやHIPHOPなどの
ダンスレッスン、様々な種類のレッスンをご用意しておりますので、是非一度参加してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同お待ちしております。


(米津)

画像(1):ご参加くださった皆様と
画像(2):本日ラストレッスンです
※画像撮影者/牧野
写真:ご参加くださった皆様と 写真:本日ラストレッスンです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。