ちょっとしたご褒美

店舗日誌2009年1月3日

スタッフの中にがんばった自分へおもしろいご褒美を買っている人がいます。
しかも決まって毎週土曜日の休憩の時に・・・

それは。。。
土曜日のBOOT CAMPとウエストレスキューのレッスンを持っている
高橋拓海です!!!

高橋はレッスン前極度の緊張状態にあります。まわりが見てもわかるくらいの緊張っぷり。レッスン当日は朝早くにOASISに来てスタジオで練習しているくらいです。

そんな高橋さんはレッスンが終わった後に休憩に入ります。休憩時間は解放感いっぱいの高橋さん。
その時、毎回ご褒美として登場するのが・・・
ちょっと高カロリーなマクドナルド。
メニューはテリヤキマックバーガー(538Kcal)、ポテトM(420Kcal)、コーラM(140Kcal)、ハンバーガー(251Kcal )2つ、シャカシャカチキンホットチリ味(185Kcal )の全部で1785Kcal のご褒美メニューです。

BOOT CAMPで消費するカロリーは体重60kg の高橋さんだと約300Kcal 、ウエストレスキューで消費するカロリーは約120Kcalの計420Kcalです。
レッスンでの消費カロリーと昼食時の摂取カロリーを比べてみると・・・
1365Kcal のオーバーになります。

それでも高橋さんは筋肉質で脂肪が少ない体型です。高橋さんが体型を維持できるのは、きっと勤務後のハードトレーニングがあるからなんですね♪
(内田)

画像/広げたられたご褒美
※画像撮影者/大津


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。