運命の結果は・・・

店舗日誌2009年4月21日

以前こちらのブログでもご紹介させて頂いた内田恵さん。国家試験の結果が3月の下旬に発表されました。試験前はとにかく勉強三昧の日々を送り、試験後は結果が出るまで全く安心できないほどの難しい内容だったようで、ドキドキの日々を送っていました。
さすがに国家試験ともなるとレベルが高そうですね・・・

しかし持ち前の元気の良さと、勉強熱心である彼女の努力が実を結び、不安をよそに見事一発合格! 目標を達成することが出来た彼女は、晴れてこの春から看護師さんとして元気に働いています。

一方・・・

4月の始めに新人王トーナメントに挑んだ僕でしたが、こちらは見事に1R KO負けと、プロとしては初の黒星を喫することに。
努力だけでは勝ち上がれない現実の厳しさに改めて心技一体、全てにおいてのトレーニングが必要と身が引き締まる思いでした。

しかし、初の黒星を経験しましたが、思いの他ショックはなく、気持ち新たに次の試合に向けてトレーニングを再開。今回は金町店からも大勢の方が応援に掛けつけて下さったにもかかわらず、残念な結果。必ず今度は目の前での勝利を約束します。
今後とも看護師・内田恵、プロボクサー・高橋拓海2人の活躍に是非ご期待ください!
(高橋)

画像(1)新人王トーナメントin後楽園ホール
画像(2)内田の卒業記念写真
※画像撮影者/高橋


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。