水曜日の昼に

店舗日誌2020年7月13日

年末年始のランニングイベントのコースを実際に走ってきました。
江戸川の河川敷には距離がわかるようコースに数字が埋め込まれています。
金町店から江戸川に行き土手を下っていくと川上に向かって2.5キロという表示があります。
表示はあるのですが2.5キロ先に何があるのかが書いていなかったのでワクワクしながら川上に向かって走り始めました。
予想に反して昼の江戸川は走っている人が殆どおらず3人くらいの人としかすれ違いませんでした。
水上スキーをしている人達を横目で見ながら走る事十数分。ついに折り返し地点に来ました。
でも何もありません。2.5キロは適当につけた数字なのかなと思ったのですがよく足元を見てみると・・・。
そこはもう東京都ではなく埼玉県だったのです。葛飾の区の境目までの距離が表示されていたんですね。
年末年始は体重の増えやすい季節です。是非2009年走りおさめ、2010年走りはじめにご参加頂き埼玉までの小旅行一緒にしましょう。


(時永)

画像(1):スタート地点
画像(2):2.5キロ先の折り返し地点。何もない。
画像(3):足元をみるとそこは埼玉県
※画像撮影者/時永
写真:スタート地点 写真:2.5キロ先の折り返し地点。何もない。 写真:足元をみるとそこは埼玉県

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。