スポーツオアシス

【KIDSFIT体験会】開催のお知らせ

  • お知らせ

いつもスポーツオアシス本駒込店をご利用いただき誠にありがとうございます。
5月に【運動能力UP~映像と音楽を使った新しい運動スクール~】の体験会を実施します。非会員様でも気軽に参加できますので是非この機会にご体験してみてください!

■どんなレッスンなの?
『こどもが身体を動かす機会が少ないので、運動が苦手にならないか心配…』
『スポーツを習わせたいけど、特定のスポーツはまだ早い気がする…』
そんなお子さまにおすすめです!! 
映像や音楽を使いながら楽しくレッスンを進行していきます!

このプログラムでは子どもたちが純粋に運動を楽しめるように「映像と音楽」を使い子どもたちの想像力をかきたて、夢中になって運動できるスクールです。
プレゴールデンエイジ期に、特定の動きではなく様々な動きを習得しておくことが神経系の発達にはとても重要です。
また、運動能力だけでなく「目標を決めて取り組む」「意欲的に挑戦する」「新しい発想をする」「周囲とコミュニケーションをとる」など、人生を豊かにする非認知能力も高まります。

そのための能力を子どもたち自身が考え、その頑張りを応援していきます。
一人ひとりの成長に合わせて他人と比べることなく、「やってみよう!」「できた!」「もっとやりたい!」という気持ちを周りの大人たちと共に育んでいくことを目指しています!

【開催日時・対象】
5/3(金・祝) 
(1)15:30~16:15(年中~年長)
(2)16:20~17:05(小1~小3)

【定員】
各時間先着15名まで

【参加費】
会員価格 無料
ビジター価格 ¥1,100(税込)

【申込開始期間】
4/15(月)よりお申込み開始!
お申込はこちら↓
⇒https://scr.buscatch.net/application/?f=soasis_hkgm&i=61015
※会員様はれんらくアプリからでもお申込いただけます。

※お申込期限は5/2(木)18:00までとなっています。

レッスンの詳細はこちら↓
https://www.s-re.jp/school/jr/kidsfit/

皆様のご参加をお待ちしています!

本駒込店公式インスタグラムで日々のお得な情報を配信しております!
是非URLをチェックしてみてください!
⇒https://www.instagram.com/oasis_honkomagome

【オアシス本駒込店】TEL:03-5940-0109