main_blog main_blog

オアシス聖路加ガーデン店ブログ

聖路加ガーデン店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

リフトアップジュエリー大好き!

聖路加ガーデン店で月2回開催している「瞬間リフトアップジュエリー」ですが、みなさまどんなものかご存知ですか?

「イヤージュエリー」とも「耳つぼジュエリー」とも呼ばれますが、お耳を揉んでほぐし、耳つぼを刺激するジュエリーをつける。お顔周辺のリンパを流し、むくみを改善する……というようなものです。

耳つぼと聞くとダイエットと結びつける方が多いと思います。ですが、お耳には200以上のツボがあると言われおり、そこを刺激することによって様々な身体のお悩み改善が期待できるのです。たとえば、「代謝不良」「肌荒れ」「眼精疲労」「肩・首のこり」などなど。

私はかれこれ1年以上イヤーセラピーを受けていますが、耳は顔や言葉よりも能弁だと感じています。イヤーセラピストの細田真理さんに耳を見てもらうと、自覚していなかった不調を見つけてもらえることが多々あるからです。

また、リフトアップやお顔のむくみ解消は施術から数十分で効果を実感できます。ですが、継続して受けていただくことでより反応はスピーディになっていきます。

こちらは私の施術前の耳です。

画像(1)お耳施術前


写真ではあまり伝わらないのですが、触れるととても硬いです。血色もところどころ悪くなっていたそうです。施術後は見た目の華やかさはもちろんですが、とってもふにゃふにゃになります。

画像(2)お耳施術後


フェイスラインがすっきりとして小顔に見えます。それから、個人的に一番嬉しいのは目を開くのが楽になること! ぱっちりした目元になるとともに、眼精疲労も軽減されます。

特別な日にも、おしゃれしたい日も、ちょっと元気のない日も、私はリフトアップジュエリーのお世話になっています。会員様以外も施術可能ですので、家族や友人にもおすすめしています。

みなさまも、機会がありましたら是非お試しください。


(萩原)

画像(1):お耳施術前
画像(2):お耳施術後
※画像撮影者/萩原
リフトアップジュエリー大好き! リフトアップジュエリー大好き!
2015年11月13日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。