main_blog main_blog

ひと、とき、輝く。ブログ

FIA駅伝(大阪)イベント報告

172名

2月3日(土)万博記念競技場にてFIA全国スポーツ駅伝(大阪の部)が開催されました。
FIA全国スポーツ駅伝は各フィットネスクラブが集う3時間耐久タスキリレー方式のイベントです。
オアシスからは前年度86名だったところ、今年度は172名と倍増の人数で大会を盛り上げることができました。

当日は天候にも恵まれてランニング日和となりました。
大会前はオアシス全体が集まり、合同で準備体操や記念撮影を行って大会に備えました。
大会が始まると皆様真剣に走られる姿が多く見られました。
3時間耐久ということで後半つらそうな表情を浮かべる方もいました。
しかしゴール付近になると皆様全員笑顔でタスキを渡しているのを見てリレーマラソンならではの人との繋がりを強く感じました。

オアシスからは13店舗24チームが参加して全チームが無事完走しました。
そして混成の部76チームが参加の中オアシス桂川店の「桂川パワーズA」が見事優勝しました!
おめでとうございます!

ランニングを通じて店舗やクラブの壁を壊して全参加者1272名が一体となれたイベントになったかと思われます。
ご参加した皆様本当にお疲れ様でした。


(原野)

画像(1):オアシス集合写真
画像(2):桂川パワーズA表彰式
※画像撮影者/原野
FIA駅伝(大阪)イベント報告 FIA駅伝(大阪)イベント報告
2018年02月09日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。