main_blog main_blog

オアシス住道24Plusブログ

住道スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大好評!UBOUND!!

185名

先週日曜日からスタートしました、UBOUND(ユーバウンド)。ミニトランポリンに乗って、BEATに合わせた楽しいエクササイズです。今、OASIS住道で旋風を巻き起こしています!以前のマネジャーブログでもご紹介をしていた、U6(ユーシックス)が大活躍。定員40名のレッスンのところ、実施済みの5レッスン中、2本は満員御礼。残る3本も30名を超える参加者で、スタジオ内がミニトランポリンで埋め尽くされる、圧倒される光景でした。

画像(1)レッスン開始時刻の30分前から、ジムエリアのカウンターにて予約札を配布します。



ご参加いただいた会員様からのUBOUNDの感想は、「楽しい!」「結構、キツイ!」「また受けたい!」と様々なご意見をいただきました。私がスタジオの後ろから拝見した感じでは、まだまだ動きに様子を見てらっしゃる方が多く、飛び跳ねる動きに慣れようという意識が高い分、やや小さな動きになってらっしゃるように思いました。ということは、、、2週目、3週目とリピートされることで、より動きにも慣れ、もっとダイナミックな動きになっていかれることで、よりUBOUNDを楽しめるのではと思います!これからですね!

耳より情報を1つ。お昼間の月曜、日曜のレッスンは予約札配布スタートのタイミングで既に多くの方が並んでらっしゃいます。この傾向はしばらく続くと思われます。お昼間のUBOUNDを受けたい方は、お早目にご来場ください。対して夜実施の月曜、火曜、水曜は予約札配布時点ではまだ20名分ほどの余裕がありました。18時45分あたりでのご来場でも間に合われていましたので、お仕事帰りにUBOUNDを受けたい!という方は是非、お越しください!

また、UBOUNDに少し押されていますが、私もよく担当させてもらっている、バイクレッスン、R30。こちらも気軽にいい汗がかけて、この寒い季節の運動としては最適です。腰や膝にも優しいクラスですので、こちらも是非ご参加くださいね!


(上田)

画像(1):レッスン開始時刻の30分前から、ジムエリアのカウンターにて予約札を配布します。
※画像撮影者/上田
大好評!UBOUND!!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。