main_blog main_blog

入江崎余熱利用プールブログ

入江崎余熱利用プールスタッフの声をお届けします。

館長ブログ 入江崎はこんな場所

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は入江崎余熱利用プールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今年は私、館長の内田が皆様へ入江崎の魅力を発信していこうと思います。

さて、今年は1月6日(日)より営業を開始していますが、入江崎のプールがどんなところか知らない方も多いと思います。そんな皆様へ泳ぐ以外の楽しみ方をお伝えしたいと思い、営業日前日のプールサイドからの外の景色を撮影してみました。

画像(1)遠くに見えるのが富士山です



プールサイドから富士山が見えるなんて、そんなプール施設ありますか。私も初めて見つけた時は驚きました。4階にプールがありますので眺望が抜群なんです。おすすめは夕方の富士山です。普段はプールサイドにカメラなどの持ち込みはできませんが、休憩時間にさがして、ぜひ目に焼き付けてください。

画像(2)工場と海のロケーションも抜群



東側の窓からは工場地帯や羽田空港からの発着する飛行機、海も当然眺められます。夜遅くなると工場夜景もとても綺麗です。

今年も皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


(内田)

画像(1):遠くに見えるのが富士山です
画像(2):工場と海のロケーションも抜群
※画像撮影者/内田
館長ブログ  入江崎はこんな場所 館長ブログ  入江崎はこんな場所
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。