初心を大切に

マネージャーのヒトリゴト2015.01.29

2015年1月より、心斎橋店マネージャーに赴任いたしました、上田 健裕(うえだ たけひろ)です。心斎橋店の勤務は今回で3回目です。1月4日の勤務初日より、多くの会員様からお声がけをいただき、長年ご愛顧いただいている会員の皆様との再会は、感慨深いものがありました。

今年の抱負に掲げたフレーズは、「初心を大切に。」これは、様々な店舗での経験や、今までの心斎橋店での経験を基に、会員の皆様の夢が叶うクラブにしていきたい、もっともっと心斎橋店を皆様に愛されるクラブにしたい、という最初に思った気持ちを忘れず、成し遂げていきたい、という意図です。3度目の勤務でも慣れてしまうのではなく、1歩1歩進化していく、チャレンジし続けるクラブ運営を心がけていきたいと考えています。

ただ、10年前、もしくは2年前の私の印象をお覚えいただいている皆様が、揃っておっしゃった言葉は、「あれ?少し大きくなりました?」、「ちょっと肥えたね!」というお声。これはいかんと思い、早速、食事の摂取時間等を改めはじめました。ここも初心を大切に、継続していきたいと思います。(有言実行しているかどうかは、週1回のペースで実施しています、スイミングレッスンではっきりと分かります。水着姿が引き締まっていくか、ご注目ください!)

心斎橋店会員の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


(上田)

画像(1):ライトアップされた、OASISロゴ。鰻谷通りで輝いています。
※画像撮影者/上田
写真:ライトアップされた、OASISロゴ。鰻谷通りで輝いています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。