スタッフおすすめ食事〜酒井〜

食事・栄養・レシピ2018.01.07

こんにちは。フィットネススタッフの豊泉です。
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

新年一発目のブログはスタッフオススメの食事です。
今回は女性フィットネススタッフとして活躍されている酒井さんのおすすめの食事を紹介していきます。

写真:
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おすすめの食事はズバリ、タンパク質サラダです!

写真:
画像(2)

材料は下記の通りです。
【材料】
レタス、トマト、サラダ豆(大豆)、タコ、蒸し鶏(胸肉)、ブロッコリー、モッツァレラチーズ、サツマイモ、ミックスナッツ(くだいたもの)

おすすめの理由はヘルシーかつタンパク質をたくさん摂れるので、身体にもお肌や髪、爪に良い食事になっております。
酒井さんは、このサラダにオリーブオイルと塩をかけて、お昼の時間に食べられているそうです。

酒井さんのような腹筋を目指して、皆さんも是非作ってみてください。


(豊泉)
写真: 写真: 写真:様々なレパートリーがあります

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