スタッフおすすめ食事〜蟇田〜

食事・栄養・レシピ2018.02.11

こんにちは。フィットネススタッフの豊泉です。
今回は、フィットネススタッフの蟇田さんのおすすめの食事を紹介します。

体重増やしたい方におススメ!スタッフ蟇田のSP朝食!

体重をふやしたい!でも運動量が多く中々増えない方は是非ご覧になってください!
私は現在サッカーをしていて、体重を増やすために沢山の試行錯誤をしてきました。
その中でも特に朝食は一日の始まりであり大切な食事の一つです!

☆今回のテーマは「納豆」です☆

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納豆はタンパク質も多く含まれ、トレーニングしている方はよく食べられると思います。
私は朝ご飯で、納豆を3パック!そしてご飯は2合です!
このSPな組み合わせこそが、体重増量のカギとなります。

納豆3パックともなると人間だれでも飽きますよね?出来るだけ多くのバリエーションを持つことで継続的な増量計画が立てられます。

パターン1 マヨ納豆

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専用たれ・からし・マヨネーズ・胡椒この四種類です!

パターン2 たこ焼き風納豆

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お好み焼きソース・青のり・鰹節・ごま油

パターン3 これぞ王道納豆

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生卵・ネギ・ごま油・オイスターソース

この3パターンを軸に納豆食事トレーニングに日々取り組んでいます。
他にもレパートリーは沢山あると思いますが、自身の好みに合わせた納豆トレーニングに取り組んでみてください!
今回は朝食編でしたが、今後昼食編、夜食、間食編も考えているので是非楽しみにお待ちください。

以上!スタッフ蟇田のSP朝食でした!


(豊泉)
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