いばライダーズの正体を暴け!!〜いばライダーズの姉的存在〜

店舗日誌2008年11月26日

もうめっきり冬ですね〜☆
今年もあと1ヶ月!!
“いばライダーズの姉的存在”はこのスタッフだ!!

Q:出身地は?
大阪府吹田市です。

Q:子供の頃のあだ名を教えて下さい.ちなみにどんな子供でしたか?
『うめちゃん』『うめ』『ゆうちゃん』
泣き虫でした。

Q:小さい頃になりたかった職業は何でしたか??
幼稚園の先生です。
その時の先生が大好きだったので憧れてました。

Q:学生の頃の部活動を教えて下さい.
小学校の頃にバスケットと卓球をしていました。
バスケはシュートする姿がかっこよくて入ったのですが、練習がキツくてすぐ辞めました…。
卓球は友達がみんなしていたので。

Q:もし生まれ変われるなら何になりたいですか?
スポーツウーマン(水泳かシンクロの選手)になってオリンピックに出てみたいですね!

Q:子供の頃から今も続けている事はありますか?
収集癖です。
キャラクターグッズ集めたり、雑誌のスクラップなどなど・・・

Q:茨木店の中でオススメの場所、または物は何ですか?(お気に入りの場所・物)
マシンの操作が簡単な「サーキットトレーニング」!
30分間のレッスンで有酸素と筋トレが両方できるので。

Q:それでは来年に挑戦したいことはありますか?
何かの資格を取りたいですね!

Q:やめられるものならやめたい自分のクセは何ですか?
心配性なので、何度も同じことをする事。
例えば、カギをちゃんとかけたとか・・・

Q:好きな言葉を教えてください。
“ありがとう”
この一言でまた頑張ろうと思えるし、笑顔になれます。
声に出して伝えるのは簡単なようで難しいから。

では最後に、次にバトンを渡す“あのスタッフ”に一言お願いします。
いつも元気なパワフルママ☆
(本日のいばライダー・・・楳田)

画像(1)2歳のお誕生日☆
画像(2)コーヒー片手の3歳!
※撮影者/楳田家
画像(3)サーキットトレーニングやってます!
※撮影者/茨木店スタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。