淀川RUNの下見へGO!

ランニング・ジョギング2020年2月17日

梅雨の時期で、じめじめしている日々が続きますが、皆様お元気ですか?
私は先日、6月28日に行われる「淀川RUN」の下見に行ってきました!イベントは朝に実施ですが、時間が合わなかったので夕方に走ってみました。
私はランニングをがっつりやっている訳ではなく、どちらかというと初心者なので、走るのがとても不安でしたが、実際ゆっくり走ってみる(7km/h)と意外と一瞬!16kmと聞くとちょっと尻込みするような距離がとても短く感じました。

写真:なが〜い道のりのように思えます・・・
画像(1)なが〜い道のりのように思えます・・・

解放感があり、梅田のビル群を眺めながら走る事ができるので、景色が良く、さわやかな風が常に吹いていたため、暑さも感じず、道が広いため周りを気にせず走れたので、とても気持ちよく走ることができました。ランニングにはまりそう!
写真:いくつも橋を越えていくと・・・
画像(2)いくつも橋を越えていくと・・・

早く会員様と一緒に走りたいなぁ。イベント当日が楽しみです。
写真:梅田のビル群が見えてきました!
画像(3)梅田のビル群が見えてきました!


(中山)

画像(1):なが〜い道のりのように思えます・・・
画像(2):いくつも橋を越えていくと・・・
画像(3):梅田のビル群が見えてきました!
※画像撮影者/中山
写真:なが〜い道のりのように思えます・・・ 写真:いくつも橋を越えていくと・・・ 写真:梅田のビル群が見えてきました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。