ダンスイベント実施しました。

OASIS VILLAGE2019年10月16日

イベント参加人数

35名

「FRYDAY NIGHT DANCE EVENT」と題し、多摩川店初のディスコ風ダンスイベントを実施しました。ゲストインストラクターにMINAMIさんとGucciさんを招き、聖路加店スタッフの時永がDJとして応援に駆けつけてくれました。

スタジオ内は70年代の音楽、ソウルダンスのステップ、そしてミラーボールが煌き、ドリンクを飲みながらあっという間に1時間が過ぎました。金曜日の夜遅い時間のスタートにも関わらず、多くのお客様にご参加いただきました。また、オアシスブループロジェクト期間中のイベントということもあり、参加費の半分を募金にあてさせていただき、全員でブルーバンドをつけて踊りました。

参加した方からは「青春時代を思い出した」「自分の思い出の曲を子供と一緒に踊りに来た」等のコメントをいただき、70年代を経験している方もそうでない方も、世代を超えて楽しんでいただたようです。


(松村)

画像(1):ノリノリのステップ
画像(2):DJ聖路加店時永
画像(3):インストラクターMINAMIさん、Gucciさん、マネージャー山崎
画像(4):終了後の記念撮影
※画像撮影者/松村
写真:ノリノリのステップ 写真:DJ聖路加店時永 写真:インストラクターMINAMIさん、Gucciさん、マネージャー山崎 写真:終了後の記念撮影

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。