臨時営業の特別レッスン

店舗イベント2020年10月28日

4日は臨時営業の日でした。

いつもはやっていない特別レッスンがいっぱいありました。その中でも今回は
X−motionシリーズに的を絞って紹介していきます。

まずはファイティングです。今回はオリエンテーションと45分のクラスで、野中インストラクターが担当しました。
いつものようにハイテンションでの楽しいレッスンでした。お客さんも盛大に盛り上がっていました。みなさんいい笑顔で明るく充実したレッスンタイムでした。

次に行われたのがボディの60分間のクラスです。ここでは私、木内堀篭インストラクターでやらせていただきました。新曲発表という事で全てvol.16の曲でやらせていただきました。新曲発表ということで、緊張と不安とが交じり合った状態でのレッスンでしたが、おかげさまで大盛況(?)で終える事が出来ました。

最後がファイティングの新曲発表です。こちらは、柿沼インストラクターが担当し、こちらも全てvol.16の曲でやらせていただきました。ファイティングの曲は、ノリのいい曲が多いのでお客さんも楽しそうでした。たくさん動くのでシェイプアップにオススメ!
(木内)

画像(1)45分のファイティングのレッスン風景
画像(2)X−MOTIONの新しいユニフォーム
※画像撮影者/木内


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。