カルチャー「成果発表会」開催

店舗イベント2020年8月5日

イベント参加人数

100名

本日多摩川店スタジオにてカルチャークラスの「成果発表会」を開催しました。キッズ・アダルト合わせて4カテゴリー13チーム、総勢100名の方がパフォーマンスを披露してくださいました。

特に、アダルト部門では久しぶりに開催した発表会。店舗での練習の他にも自主練習にチーム練習、お休み返上で本番に挑んだ皆様の、舞台上の輝く姿に感動!

・・・それから、私たちはお手伝いをしている傍らで、本番前の出演者の皆様の様子をうかがい知ることができるのですが、円陣を組んで気持ちを高める姿、ハグしあって緊張をほぐす姿・・・思わず目頭が熱くなります。このような体験を次回はさらに多くの方に味わっていただきたい!と思うのです。

出演者の皆様、応援に来てくださった皆様、一緒に発表会を造り上げてくださったインストラクターの皆様、本当にありがとうございました!


(松村)

画像(1):サルビアの赤い花をイメージした衣装が素敵なフラダンス
画像(2):エネルギッシュなHIPHOP
画像(3):圧巻の白鳥の湖
※画像撮影者/山崎
写真:サルビアの赤い花をイメージした衣装が素敵なフラダンス 写真:エネルギッシュなHIPHOP 写真:圧巻の白鳥の湖

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。