おサルさんは・・・

店舗日誌2019年10月16日

 先日、高校時代の部活仲間と久しぶりに旅行に行ってきました!
卒業してからも良く会ったりはしていますが、久しぶりに

また、どこかへ旅行に行こぉ!!!
 
と急に話し始め、約1ヶ月弱で場所,日付,泊まる所全てを決め、いざ旅行会社へ!! 

 希望していた旅館を予約することは出来なかったけど、なんとか予算内のホテルを
取る事が出来、無事に旅行へ行ってきました〜

旅行場所は……「日光」に決定☆

 しかし、天気予報は、、、、、、、、、、、
最悪です…(涙)

 でも実際に着いてみたら、見事に晴れていて、とても暑い!
日焼けをしてしまうくらいの、日差しでした!!

 しかし、2日目は残念な天気でしたが、日光を楽しむことは出来ました☆
日光の名所、「日光東照宮」「二荒山神社」「華厳の滝」「眠り猫」 など。
世界遺産も見ることが出来て、とても思い出に残る旅行になりました!!

 華厳の滝では、「霧がすごくて見れないかも。」
と言われてしまいましたが、日ごろの生活態度が良いからか(笑)
しっかりと見ることが出来、圧倒させられました。

 久しぶりにみんなと旅行が出来て、とても楽しく、とても濃い2日間になりました!
夜は部活時代の思い出話しに花が咲き、新たな発見,知った部分がありました。

またみんなで、旅行に行こう!!!! と話し合っているところです☆

あ、日光っておサルのイメージがありますが、本物のおサルは見れませんでした…。
 でも、有名なアノおサルたちはちゃ〜んと見てきましたよ!!

(柏木)

画像(1)圧倒された、華厳の滝
画像(2)疲れた心を癒してくれた、お抹茶です。
※画像撮影者/柏木


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。