インドカレーが食べたい!

店舗日誌2019年10月23日

みなさんはインドカレーって食べたことありますか?
私は昨日、あるスタッフと食べに行ってきました!
場所も矢口にあって意外と近い!
私は初めて行く所でしたが、おいしかった♪

そのあるスタッフの彼女が、前からずーっと「インドカレー食べたい、インドカレー食べたい。」と私に言ってきてました。
そしてやっと念願のインドカレーを食べに行くことが出来たのです!!

インドカレーと言えば・・・『ナン』!!

出来立て熱々で、モチモチしてて、すごいおいしかったぁ!
でも、量がすごい多い・・・
食べても食べても終らない・・・
カレーは2種類頼み、味も全く違う2種類にして両方ともおいしく食べているのに食べても食べてもナンが終らない。

と私は思っていたら、一緒に食べに行ったスタッフがなんと!
「これ、もう1枚食べれそうじゃない!?」
と、もう1枚追加注文したのです・・・
カレー皿よりはみ出した大きなナンをもう1枚・・・
大食いなのは知っていましたが、ここまでだとは。

でもさすがにナンはモチモチしてて、大きいので途中からカナリ必死で食べてました。
アゴが痛くなっても必死で食べ続け、やっとの思いで完食!

そこで食べ終わった彼女が「ナンは細長く引き伸ばされた方から食べるのではなく、大きく丸く膨らんだモッチリした方から食べるべきだね。」と学んでました。

そこまでたくさん食べた帰り、ふと彼女が言った一言・・・
「アイス食べた〜い!」
さすがに目が点になりました・・・

またいつの日か彼女は、「インドカレー食べに行こう!」
と言ってくると思います。
(柏木)

画像(1):大きいナン!!
画像(2):2枚も食べたのは誰でしょう?
※画像撮影者/柏木


(柏木)

画像(1):大きいナン!
画像(2):2枚も食べたのは誰でしょう?
※画像撮影者/柏木
写真:大きいナン! 写真:2枚も食べたのは誰でしょう?

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。