お花見に行きませんか?

店舗イベント2021年5月6日

イベント参加人数

17名

フィットネススタッフの新沼です。3月31日(火)、小金井公園にて「私たちと一緒にお花見にいきませんか?」イベントを行いました。急な告知にも関わらず多くのお客様が参加してくださいました。

当日は天気も良く、桜は満開。最高のお花見日和でした。地元野菜を使ったお弁当を頂き、ゲーム、シナプソロジー、写真コンテストなどをして楽しい時間を過ごすことができました。

お客様から一言づつお言葉を頂いた中で、「一人で入ったオアシスなのに、今ではこうして沢山のオアシスの仲間と一緒にお花見に来ることができて嬉しい」とおっしゃっているお客様もいらっしゃいました。この言葉を聞きとても嬉しく幸せな気分になりました。これからも、楽しいイベントを企画しお客様に喜んで頂けたらと思っています。

写真:綺麗な空の下、たくさんの方にご参加頂きました!
画像(1)綺麗な空の下、たくさんの方にご参加頂きました!

参加人数17名
スタッフ 5名
合計 22名


(新沼)

画像(1):綺麗な空の下、たくさんの方にご参加頂きました!
画像(2):満開の桜です
画像(3):山崎と小林はこの日が当店最後の勤務!
※画像撮影者/友谷
写真:綺麗な空の下、たくさんの方にご参加頂きました! 写真:満開の桜です 写真:山崎と小林はこの日が当店最後の勤務!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。