14周年記念イベント!

店舗イベント2020年10月27日

イベント参加人数

45名

こんにちは、フィットネススタッフの新沼です。
今日は、武蔵小金井店14周年記念イベントとして、骨盤セミナー&ひめトレ、ストレッチーズ、アクアジョイント3本立てのスペシャルデーでした。骨盤セミナー&ひめトレレッスンと、ストレッチーズはヴィレッジのイベントでもありました。
茂木インストラクターをお迎えし充実した1日となりました。

◆骨盤セミナー&ひめトレ
お客様は先生の言葉に頷き、真剣にレッスンを受けられていました。自分自身の身体の事を知り、レッスン後には『カラダが変わったーー』という声が沢山聞こえました。そして、きちんと坐骨で座ろうと意識ができたようです。

写真:骨盤模型を使ったレッスンでした
画像(1)骨盤模型を使ったレッスンでした

◆ストレッチーズ
布の中に入りトレーニング。布と格闘しながらも、エクササイズに取り組まれていらっしゃいました。
しっかりとしたトレーニングで満足され、これもまた、カラダの変化を感じていただく事ができました。
写真:小金井店初!ストレッチーズ
画像(2)小金井店初!ストレッチーズ

◆アクア45 ジョイント
茂木インストラクターと私でやらせて頂きました。沢山の方に参加して頂き、プールが賑わっていました。
茂木インストラクターのシナプソロジー、ボールを使ってのエクササイズ、そしてアクアコンビネーションでお客様は終始笑顔でした。
参加して頂いたお客様には、どれもまたやって欲しいという感想を頂き、嬉しい限りです。参加して頂いた多くのお客様ありがとうございました。
写真:元気にアクアビクス!
画像(3)元気にアクアビクス!
写真:皆さんご参加ありがとうございました!
画像(4)皆さんご参加ありがとうございました!

たくさんのご参加、ありがとうございました。


(新沼)

画像(1):骨盤模型を使ったレッスンでした
画像(2):小金井店初!ストレッチーズ
画像(3):元気にアクアビクス!
画像(4):皆さんご参加ありがとうございました!
※画像撮影者/新沼
写真:骨盤模型を使ったレッスンでした 写真:小金井店初!ストレッチーズ 写真:元気にアクアビクス! 写真:皆さんご参加ありがとうございました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。