タンニングモニター結果!

店舗日誌2020年10月23日

 こんにちは、フィットネス担当の山口です。お待たせいたしました。今回は、1月中に実施していたタンニングモニターの結果と個人の感想を掲載させて頂きます。1名、変化が分かりづらいですが、ちゃんと焼けましたのでご安心ください。
※1回15分、計10回実施。写真左は実施前、右は10回目実施後に撮影

【小木曽 コメント】
今回、初めてタンニングマシンを利用させて頂きました。
率直な感想は、『思ったより焼けるな!』です。地黒だったこともあり、肌が痛くなることも無く10回を終えました。また、肌が黒いと、体が引き締まって見えることも改めて実感しました。もっともっと引き締まって見えるように、トレーニングとタンニングを実施していこうと思います。

【小林諒 コメント】
5回だけでも、かなり焼けましたし、毎日スタッフ、会員様から「黒い!」と言われるぐらい焼くことが出来ました。
オアシスをサボって南国に旅行に行ったと勘違いされてしまいますが、僕はしっかりと勤務しています。風に煽られるので、乾燥が気になる方はタンニングジェル必須です。

【山口 コメント】 ※タンニングジェル使用
白く刺激に弱い肌質で、前回ジェルなしで行った結果、赤くなる、痒くなるばかりでしたが、ジェルありの今回は、そういった事もなく上手に焼くことが出来ました。5回目までは、ほとんど変わらず不安だけが募っていましたが、6回目以降周りから「焼けましたね」と声をかけて頂くことが多くなりました。
2人と比べると焼けてないように見えますが、肌が弱くても、安全に焼くことが出来ます。

男性ロッカー室の奥にタンニングマシンがありますので、健康的に焼きたい方はこの機会に是非ご利用下さい。肌が白くても、黒くても焼く事ができます。


(山口)

画像(1):小木曽 左:実施前 右:実施後
画像(2):小林 左:実施前 右:実施後
画像(3):山口 左:実施前 右:実施後
※画像撮影者/山口
写真:小木曽 左:実施前 右:実施後 写真:小林 左:実施前 右:実施後 写真:山口 左:実施前 右:実施後

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。