沼津で一暴れ

店舗日誌2020年10月22日

梅雨の気配が感じられるこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、静岡県の沼津港を目指してドライブをしてきました。沼津へ向かう途中車酔いした友人が「梅ミント味」というとても酔いが醒めそうにないドリンクを飲みほし、酔いが醒めたり、様々なドラマがありましたが、とにかく車中でエアロスミスを爆音で聴きテンション最高潮で沼津港に到着しました。
港にある店で隣の席に座っていた方に教えてもらった隠れメニューの海鮮丼をほうばり、磯の香りを堪能し、ドリカムの『うれしい! たのしい! 大好き!』で更にテンションを上げつつ、ビーチに行って水切りをする少年達が途中から飽きてやたら高くに石を投げるようになったりするのを見て、無性に混ざりたくなったり、熱海城から熱海の素晴らしい夜景一望したり、車中隣の人ががっつり口を開けて寝ているのを見たりして非常にリフレッシュできた良い休日になりました。
このようにたまに非日常的な環境で過ごすのも良い息抜きになりますが、ジムで走ったり、レッスンに参加したりして体を動かすこともとても効果的なリフレッシュの仕方だと思います!
これから来るであろうジメジメした梅雨の空気も、適度に息抜きをしながら楽しく過ごしていきましょう!

(佐藤)

画像(1)隠れメニューの海鮮丼
画像(2) 石原裕次郎な私
画像(3)熱海城からの夜景

※画像撮影者/佐藤&その友人


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。