家族で散歩

健康2020年10月22日

梅雨も終わり、気温も高く、気持ちがだんだんと楽しくなる時期ですね。皆様体調は崩されていませんか?私は晴れた日に気分転換に必ず行こうと決めていた場所があります。海か公園です。

私と妻は八丈島と秋田という田舎育ちの為、自然に囲まれた所は心が休まり、癒され、とても快適です。公園は武蔵小金井店でも行っているランニングサークルの実施場所でもあり、私も何度か会員様ともここを訪れていましたので公園に詳しくなっていました。ランニングサークルで楽しく会員様と走り、歩くことで安全な道や場所などに目をやることが出来、子供が安全に遊べる場所を理解していたので、こういった形でランニングサークルの結果が結びついていることに自分自身も驚きました。海は小さい頃から5分で行ける距離にあったので海を見て、磯の香りを感じるだけで癒されます。中学生になるとサーフィンも経験していたので海で波に乗っている方を見るとウズウズします。

写真:海にて子どもと撮影しました!
画像(1)海にて子どもと撮影しました!

子供も今月で一歳になり、早いもので歩くどころかもう走っています。いつか子供とこの公園で走ったり、海で一緒にサーフィンでもしてみたいですね。


(山田)

画像(1):海にて子どもと撮影しました!
※画像撮影者/山田の妻
写真:海にて子どもと撮影しました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。