体幹を鍛えてキレイな身体に!

MOSSA2020年10月28日

皆様こんにちは。朝から晩まで、だいぶ秋らしさが感じられるようになりました。もうすぐ綺麗に色づきはじめる紅葉を楽しめるのも、もう近いのではないのでしょうか。

今回はGROUP COREについてお話させて頂きます。まず、GROUP COREでどこを鍛えられるか。それは「腹筋」です。腹筋といっても、お腹の前面だけではなくて、側面の腹筋も鍛えます。また背中・腰の筋肉も鍛えます。これらの部分を鍛える事によって、美しく引き締まった腹筋ラインや体幹部分の強化ができます。

しかし「腹筋を鍛える」というと、イメージとして「きつい。つらい。続かない。」などとマイナスなイメージがどうしても頭をよぎってしまいますが、GROUP COREは30分間です。音楽に合わせて動いていきますので、時間は短く感じます。しかも、難しい動きや、細かい動きはないので、鍛えている部位をしっかり意識しながら動くことができます。慣れるまで筋肉痛に悩まされるかもしれませんが、それも腹筋が引き締まっている証拠として楽しんでみませんか。

GROUP COREで美しい腹筋ライン、背中・腰のラインを手に入れて、今まで履けなかったズボンやジーンズ、更には1サイズ小さいスカートなどを履けるようになりましょう。かっこいい自分や可愛い自分を目指して、Let’s Get Hard Core!


(西森)

画像(1):臀部のラインをキレイに!
画像(2):お腹周りも美しく!
※画像撮影者/岡村
写真:臀部のラインをキレイに! 写真:お腹周りも美しく!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。