小金井なかよし市民祭りに出店

Outdoors(VILLAGE)2020年10月23日

イベント参加人数

400名

こんにちは、フィットネススタッフの新沼です。
10月15・16日(土・日)に小金井市で開催された小金井なかよし市民祭りに出店しました。毎年小金井市で開催されるこのお祭りは近隣の市にお住いの方々が集まり、なんと20万人の来場があります。

今年も大勢のお客様がいらっしゃりお祭りを楽しんでいらっしゃいました。
2日間とも過ごしやすいお天気で私たちオアシス武蔵小金井店のブースにも何と400人の方が遊びに来てくださいました。

私たちのブースでは体幹チェックに挑戦して頂きご自身の今現在のカラダを知って頂くイベントを開催しました。短い時間の中でもカラダの事を知って頂こうとスタッフ皆で色々と試行錯誤し、そのかたに応じて握力測定もしてみたり、体幹チェックは難しいという方には一分間の片足立ちに挑戦して頂いたりと私たちスタッフも充実した時間を過すことが出来ました。

オアシス武蔵小金井店は地域に密着したフィットネスジムで在り続けるために今後も色々な行事に参加させて頂きたいと思っております。


(新沼)

画像(1):ブースでの体幹チェック
画像(3):子ども達に大人気の戦隊ショーが行われました
※画像撮影者/新沼
写真:ブースでの体幹チェック 写真: 写真:子ども達に大人気の戦隊ショーが行われました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。