武蔵小金店17周年イベント

Parties(VILLAGE)2020年8月8日

イベント参加人数

200名

3日間行われた、武蔵小金井店17周年イベントが終わりました。

沢山の方々に参加して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。イベントレッスンをはじめ、皆様に気軽に参加して頂いた輪投げもイベントも大盛り上がりでした。

Ryuインストラクター、本社の小木曽良太さんのGroupPower・GroupFightイベントは、お客様を迎える際の照明・雰囲気からこだわったレッスンで、最後にはたくさんのお客様の笑顔を見ることができました。

アクアイベントは、潤インストラクター・アクアダンス養成コースを修了したてのスタッフ宮井・そして私新沼の3人でさせて頂きました。潤インストラクターの話術で皆さん笑顔になり、お客様の温かなこころで私達も楽しくレッスンをさせて頂きました。

エントランスで行われた輪投げイベントでは、童心にかえり夢中になって、入ったときは大きな声でヤッターという方・入らず悔しがる方などいろいろでした。皆様に楽しんでいただけたのではないかと思います。

他にも数々のイベントがお客様によって成功する事が出来ました。ありがとうございました。18年目もオアシス武蔵小金井店をどうぞよろしくお願いいたします。


(新沼)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。