この季節遠赤外線サウナをご利用してみては?

フィットネス・エクササイズ2008.08.18

皆様まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
暑い季節ですが、サウナには健康的な身体をつくるポイントがいっぱいです!
今日は遠赤外線サウナについてご紹介させていただきます!

遠赤外線サウナの特徴
温度は約60度と通常のサウナより低めの設定となっています。
息苦しさや身体への負担も少なく、どなたにでも安心して
ご利用いただけます。
またこんな効果もあります!
“莽回復効果
肩こり腰痛の緩和・冷え性改善
新陳代謝の促進とダイエット効果

遠赤外線って??
太陽光線にも含まれる「遠赤外線」は目に見えない波長の長い電磁波です。
その熱は身体の深部まで伝わる作用があります。
また人体に外部から遠赤外線を照射すると、体内で共振共鳴作用が起こり、
様々な健康効果があると言われています。

遠赤外線サウナに入ってみよう!
この季節どうしても暑いサウナに入るのを敬遠されているかたも
多いのではないでしょうか?
少し温度の低い遠赤外線サウナなら、入りやすいので是非ご利用してみてください。
ご利用後は水分補給を忘れずにおこなってくださいね!
まだまだ残暑が厳しいですが、定期的な運動とサウナのご利用で、
暑さに負けない身体づくりを目指してください。

オアシス青山店では8/15〜8/17の休館日期間中に男性遠赤外線サウナの壁補修工事を行いました。
長くご利用にご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後もより快適な環境づくりに努めてまいります。
(東度)

画像/青山店の遠赤外線サウナ
※画像撮影者/東度


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。