オアシスリレーマラソン参加報告!

店舗イベント2013.10.14

イベント参加人数

8名

10/13(日)に国立競技場で開催されたオアシスリレーマラソンに青山店からも参加してまいりました!
リレーマラソンは6名までのチームで90分間で何週できるかを競い合います。
私、東度とスタッフ島倉もメンバーの皆様と6名チームを作り一緒に参加いたしました!
1週1.4kmの周回を1人2回は走ろうと全員で目標を立てての挑戦です。

写真:チームメンバーと一緒に!
画像(1)チームメンバーと一緒に!

当日は天気もよく絶好のランニング日和!
第一走者は私、東度!スタートラインに立つとドキドキ緊張でした。とても皆さんスタートから速くてびっくりしました。順位は気にせず自分のペースを守って走るようにして襷を次のメンバーへ。全員が自分のペースで順調に周回をこなしていきます。そして、、、

90分間の最後の最後にドラマがまっていました。6人目のスタッフ島倉が奇跡の残り10秒で帰ってきました。チーム全員が諦めかけていたところで帰ってきたので全員感動で叫びあって喜びました!これにより無事全員が2周達成する事が出来ました!

終わってから全員が口にしていた言葉は「襷を絶対に次の人に渡すんだ!この想いが諦めず走ることが出来た!」と全員が言っていました。まさに自分もその想いで走りきることが出来たと思います。ラスト10秒の奇跡もそんな想いから生まれたのだと思います。

走る事って1人で走っているようですが、チーム全員で1つになれることができるチームプレーなんだと強く感じました。とても充実感のある1日でした。
もう1チーム青山店から参加がありました。そちらのチームも皆さんもとても一生懸命に走り良い表情をされていました!今度は一緒にチームで参加したいですね!
オアシスリレーマラソンに参加された皆様本当に素敵な笑顔でした。皆様お疲れ様でした!

またチームを作って皆様といい思い出を作りたいなと思っています。これからも宜しくお願い致します!


(東度)

画像(1):チームメンバーと一緒に!
※画像撮影者/島倉
写真:チームメンバーと一緒に!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。