今日から6月です

マネージャーのヒトリゴト2009.06.01

早いもので今日から6月です。
5月は、近畿圏ではインフルエンザの影響で色々と大変だったようですが、ありがたいことに首都圏では大きな影響も無く、このままおさまってくれそうな感じです。
しかし、1年を通して「うがいと手洗い」は、毎日しっかりと行っていきたいと思います。
まずは、予防が大切です。
6月というとそろそろ『初夏』という季節です。雨が多くうっとおしい日も多いと思いますが、夏本番に向けて体改造計画をスタートするには、やや出遅れ・・・かもしれません。
「トレーニング頑張っているけど今ひとつ効果が出ないような気がする」
「1人だと続かなくて途中でくじけてしまう」
「正しくトレーニングできているのか不安だ」

こんな方、沢山いるのではないでしょうか?
是非一度、パーソナルトレーニングを受けてみてください!
パーソナルトレーニングは、パーソナルトレーナーが自分の目標に向けての近道のアドバイスを行ってくれます。
パーソナルトレーナーは、トレーニングのプロです。様々なアドバイスをしてくれますよ。
この夏本気で、自分改造計画プロジェクトを遂行してみませんか???
各言う私も、ややトレーニングをさぼり気味でした。6月から気合を入れて、自分改造計画プロジェクトを進めていきたいと思います。
最近、うちの近所では綺麗なアジサイが咲いています。
アジサイは、時間と共に色が変化していくとても綺麗な花です。
皆さんもアジサイのように、BODYデザイン=変化させて行きましょう。
まだ、夏に間に合います!!!
ゴールデンウィークでややお疲れ気味・・・さぼり気味だった皆さん。6月になりました。
是非、6月からトレーニングを再開しましょう。
オアシスでお待ちしております。
(大山)

画像(1)アジサイ
画像(2)アジサイと雨天散歩中の我が家の愛犬達
※画像撮影者/大山


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。