目標達成に向けて

ダイエット・美容2017.01.16

青山店元気印のスタッフ渡辺真恵さんが目標はダイエット!と宣言して、1ヶ月が過ぎました。
オアシスでは新年からダイエットキャンペーンとしてシェイプナビを行っていますが、渡辺真恵さんは自分の目標達成の為に昨年から横須賀トレーナーによるパーソナルトレーニングにチャレンジしています。
横須賀トレーナーのもと食事についてアドバイスと、身体のチェックから真恵さんに合わせたトレーニング指導まで、

写真:身体のチェックを行なっています。
画像(2)身体のチェックを行なっています。

真恵さん自身もためになる事ばかりだったみたいでその日から食事実践しトレーニングを始めていました。

始めのうちは体重も落ちなくて悩んだようなのですが、運動、食事を継続していくうちに徐々に体重も落ちて、結果2Kg落とすことに成功しました。
年末年始の忘年会やおせちで食べることが多く体重が増えてしまった様ですが、食事を戻し運動を行うことですぐに落とした体重に戻っていったようです。
キレイに体重を落とすのは、食事と運動のバランスという事を改めて認識しました。

本人からのNGで結果用紙はお見せできませんが、まだまだダイエットは継続中ですので真恵さんの身体が変化しているのが楽しみですね!
私自身も次回の更新で、真恵さんの身体に変化していることに期待したいです。

写真:いつも元気渡辺真恵さんと、お客様のニーズに応える横須賀トレーナー
画像(1)いつも元気渡辺真恵さんと、お客様のニーズに応える横須賀トレーナー


(中澤(玄))

画像(1):いつも元気渡辺真恵さんと、お客様のニーズに応える横須賀トレーナー
画像(2):身体のチェックを行なっています。
※画像撮影者/原
写真:いつも元気渡辺真恵さんと、お客様のニーズに応える横須賀トレーナー 写真:身体のチェックを行なっています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。