お正月に新しいスタートを

店舗日誌2009.01.07

年始イベント
スタッフブログリレー 第12弾!

みなさまあけましておめでとうございます。
お正月はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は久しぶりに元日のんびり過ごしました。

今年は実家には帰らず我が家で暇をもてあまし…思い立ったのが凧上げ
近所に広い田ぼがあり絶好ではないですか!
思い立ったが凧上げなんて小学生以来した覚えもなく持っていないので
正月早々トイザらスへ直行!
いやー凧も色々ありますねー。
目についたのが「スポーツカイト」。
紐が左右2本ついていて回転などいろんな動きが出来るそうです!
どーしても回転させたくてお安い普通のではなく、勝手に手にはスポーツカイトが…
そしてレジの近くで…なんと人生ゲームが11年ぶりにリニューアル!!
いやー気が付けば両手がいっぱいになってました。
帰ってさっそくカイトを組み立ていざ田んぼへ…しかし今日は無風………がっくり。
カイトは今日は諦め家で人生ゲームを開始!
私の奥様と二人だけでの人生ゲーム…以外と盛り上がりましたよ。
2009年はまずスポーツカイト人生ゲームでスタートでした。
遊びですが何か新しい事をするのはとても面白いですね。

みなさまにも2009年オアシスで何か新しい発見があるようスタッフ一同、頑張ってまいります。
本年もどうぞよろしくお願いします。

スタッフ園田からの質問
「お正月休みは何をしていましたか?」
凧上げと人生ゲームです。
スタッフ富田へ質問
「美味しいお米の炊き方教えてください。」

(東度)

画像(1)田んぼとカイト
画像(2)人生ゲーム
※画像撮影者/東度

スゴロクゲーム ブログキーワード
【ス】


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。