今年こそはサッカーの為に

店舗日誌2009.02.02

スタッフブログリレー 第2弾!

最近は本当に寒いですね。
乾燥しているのでこの時期家にいるときは加湿器を常につけてます。
体調管理が難しくなる時期です。自分も含め気をつけていきましょう。

さて、私五十嵐は川崎市の社会人リーグでサッカーをしています。
今年の4月で登録をして6年目になります。
中学の同級生と始めたチームで、付き合いが長い人間は幼稚園からずっと一緒の友人もいます。
サッカーを通じて友人と付き合いがあるというのは、スポーツの魅力の1つですね。

ここでその社会人リーグの戦績を少しご紹介!
2007年5月〜2008年2月  2007年度川崎市秋季リーグ1部 優勝!
2008年5月〜2009年2月  2008年度川崎市秋季リーグ1部 3位

2008年度秋季リーグ3位決定戦は2/1(日)に行なわれました。
試合終盤ロスタイムに決勝点を奪い、川崎市3位になりました。
来年度2009年秋季リーグではV奪還を目標に頑張りたいと思います。

現在、今年のフィットネス目標というテーマでブログリレーを行なっています。
僕の今年の目標は『サッカーの為の体力を戻す!!』です。
先日の試合で、以前に比べ(高校の現役時代)体力が落ちたと痛感しました。
昔は1試合走り回ってもまだ元気だったのに…。
運動不足ですかね…?
今年はまた1試合(40分ハーフ)走りきれる体力をつけることが目標です!!
次はスタッフ服部に引き継ぎます。
(五十嵐)

画像(1)試合前整列
画像(2)表彰式
画像(3)表彰式
※画像撮影者/五十嵐チームメイト


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。