東度の外苑前ぶらり旅

店舗日誌2008.04.14

皆様こんにちは青山店スタッフ東度です。
ちなみに関西は神戸出身です。

青山店に来てから早3ヶ月・・・
青山=お洒落
「僕も青山風に吹かれたい!!」と衝動に駆られ・・・
手始めですが青山店近くのオシャレなお店を探検していこうと思っています。

記念すべき第1回!行ってきました「elflat 外苑前店」さん。

場所は銀座線外苑前駅3番出口を降りてすぐのところ。

中に入ってまず目に入ったのは、綺麗に陳列されたジーンズ達!
それを中心にジーンズスタイルに合うベルトや可愛い小物が沢山。

ちょっとハイテンションになって買い物スタートです♪

小物や服は女性物が多いですが、ジーンズなどパンツ類は男性ものも多いですよー。
Levi'sなども有名なものもありますが、結構海外の知らないブランド(僕が知らないだけかな・・・)のパンツも結構ありました。

中でも「AG」というブランドのパンツはポケットの刺繍がかっこよかったんです!
(↑店長おすすめみたいです♪)

相当迷った挙句・・・
僕はTRUE RELIGION(Brand Jeans)というインポートデニムをGET♪
服についてあまり詳しくない僕ですが、青山の風に巻かれて、すこ〜〜し興味が湧きました。

なんでも教えてくれますので、お洒落初心者の方もお気軽に立ち寄れます。

最近ではオーガニック素材の服なんてものがあるそうで、無農薬の素材で肌荒れなどが起こりにくいそうです。
日々勉強です。

またelflatさんはメンバー登録をすれば毎回10%OFF
誕生日月には20%OFF!!いいお店ですねーーー!

青山初心者の東度はさっそく一枚買ってしまいました。

これが第一歩。これからも青山Men's目指して精進いたします!!
(東度)

画像(1)店長の中山さんと。今回購入したジーンズです。
画像(2)(3)店員さんは店長はじめ、皆さんとても気さくで面白い方ばかりでした!

画像撮影/東度
※東度の携帯画質が悪いようです・・・


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。