春日部大凧マラソン

健康2018.05.07

皆さま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
オアシス青山店アシスタントの荒井と渡辺はお客様と一緒に「春日部大凧マラソン大会」に出場してきました!

今回は第30回記念大会ということでゲストランナーは川内優輝さん、スターターは春日部の有名人クレヨンしんちゃんが務めるなど、会場は大盛り上がりでした。

写真:
画像(1)

私達が参加したのはハーフの部。
天候にも恵まれ、真っ青な空と自然の中、約21kmのコースを走りました!
「全国ランニング大会100撰」に選ばれたこともある大会だったので、参加者は約1万人。ハーフマラソンの参加者だけでも6000人ほどだったので、常に周りには人人人。
さらには太陽の熱と永遠と続くかとも思える河川敷のコース・・・
何度「もう歩きたい!」と思ったか分かりません。

写真:
画像(2)

それでも最後まで走り切った時に得られた達成感はやはり特別なもので、今後の自分の自信にも繋がるものになりました!

これから蒸し暑い季節になりますが、たまには大都会から離れ、自然の中で身体を動かすのもいいなと思いました。
この大会出てみたい!というアイディアがありましたら是非スタッフまでお声掛け下さい!

写真:
画像(3)


(渡辺)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。