神宮球場ナイトヨガ2017

Outdoors(VILLAGE)2017.07.22

イベント参加人数

4名

先日、神宮球場ナイトヨガに参加してきました。私は昨年も参加し、今回で2回目です。天候も良く、少し蒸し暑いぐらいでしたが、球場内に入ると別世界の様に心地良い風が吹いて爽やかでした。昨年の時よりも参加人数が増えて女性達多いですが、男性もちらほら見かけました。また、あちこちで写真を撮って楽しんでいる様子を見て、ヨガの人気度が高まっているなぁと感じました。
さて、本日の先生は鈴木 伸枝先生で「〜100%の自分を生きる〜ストレスRelease Yoga」というテーマで行われました。呼吸法を大事にしながら、最高の空間で自分と向き合う時間は貴重なものでした。

私自身、「ヨガは身体が硬いから苦手」と決めつけていましたが、あるヨガの先生の
レッスンに参加してみて「他人と比べないで。」「出来ないからダメでは無い。」と先生の言葉に心に響き、そこからヨガのレッスンに参加する様になりました。ヨガでも種類は様々ですが、まずはチャレンジする気持ちが大切だと思います。

ヨガに興味はあるけど勇気が無い、最近忙しくて疲れてる、スッキリしたい…などと感じている方、この季節だからこそオススメなので神宮球場ナイトヨガに是非とも参加しませんか?
7〜9月まであるので一緒にリフレッシュしましょう!!


(荒井)

画像(1):4人で参加しました!
※画像撮影者/荒井
写真:4人で参加しました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。