短冊に願いを込めて・・・

Parties(VILLAGE)2017.07.07

7月7日は七夕・・・ということで、青山店ではフロント周りに笹と短冊を用意しました!
たくさんのお客様やスタッフに、健康やダイエットや恋愛や目標などのお願いを書いて飾ってもらうことができました。

「久しぶりに短冊なんて書くなぁ」「お願いごとなににしようか」
そういいながら笑顔でペンを取り、短冊を結んでいる方々の姿が印象的で、
同時に私自身とてもうれしく感じました!
年齢を重ねるにつれ、七夕をはじめとした季節のイベントを楽しむ機会が減ってしまうことが多いと思います。
青山店では今後も日々の生活に少しの彩りをそえられるようなビレッジのイベントを展開していく予定ですので、
楽しみにしていてください。

七夕の日は過ぎてしまいましたが、笹や短冊は25日の休館日まで飾られていますので、
まだ書いていない方は是非青山店にいらっしゃってください!

写真:お気づきになりましたでしょうか?織姫と彦星。
画像(1)お気づきになりましたでしょうか?織姫と彦星。
写真:小さい笹ですがたくさんの願い事が集まりました!
画像(2)小さい笹ですがたくさんの願い事が集まりました!
写真:青山店に来られた際は是非書いて下さいね!
画像(3)青山店に来られた際は是非書いて下さいね!


(渡辺)

画像(1):お気づきになりましたでしょうか?織姫と彦星。
画像(2):小さい笹ですがたくさんの願い事が集まりました!
画像(3):青山店に来られた際は是非書いて下さいね!
※画像撮影者/木村
写真:お気づきになりましたでしょうか?織姫と彦星。 写真:小さい笹ですがたくさんの願い事が集まりました! 写真:青山店に来られた際は是非書いて下さいね!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。