梅雨ですね

フィットネス・エクササイズ2020年10月22日

線状降水帯が停滞し風も強く、台風に似たお天気が続いていますね。九州地方にお住まいの皆様はコロナに怯えつつも、避難生活を余儀なくされていて、健康面、精神面がとても心配されます。大阪は今のところ河川の氾濫等の心配はまだありませんが、いつでも非難できるよう準備しておきたいです。
コロナ感染が心配で、スポーツジムになかなか来場できない方もいるとは思いますが、ご安心下さい。感染拡大防止対策をしっかりとし、毎日営業いたしております。
会員の皆様の感染対策のご協力もあり、7月からはスタジオレッスンの本数を増やすこともでき、多くの会員様が復帰、またご新規のご入会者様も増えております。活気あるオアシスが戻りつつあり、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。
まだ復帰がご不安な会員様、ご入会をお考えのお客様、一日でも早くお会いできる日を心よりお待ち致しております!!

写真:1時間おきに館内消毒を実施しております!
画像(1)1時間おきに館内消毒を実施しております!


(奥田)

画像(1):1時間おきに館内消毒を実施しております!
※画像撮影者/池田
写真:1時間おきに館内消毒を実施しております!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。