オアシスゴルフフェスタ

店舗イベント2019年11月5日

イベント参加人数

59名

11月1日に総勢59名のお客様でオアシスゴルフフェスタが関西カントリーにて開催されました。
茨木店からは14名のお客様にご参加いただきました。
当日は、日頃の成果を出すにはもってこいの快晴で素敵なゴルフ日和。
私もお客様と一緒にラウンドさせていただきましたが、さすが団体優勝5連覇のかかる茨木店の皆様、とても上手な方ばかりでした。
日頃から4Fのゴルフレンジで練習されたり、個人で毎週ラウンドをされていらっしゃるだけあります。また、ゴルフをされているときも非常に優しくまたお客様同士の仲の良さがとても伝わってきました。
団体優勝はもちろんですが、個人の賞もかかっているので、みなさん和気藹々としながらもスコアを意識しながらラウンドをされていました。
今回はオアシスがサポートさせていただいているプロの選手にも参戦していただき、ショートホールのプロに挑戦!というニアピン対決というイベントもあり、目の前でプロのスイング、ショットを見ることができ大変感動しました。
お客様の中には、プロとの対決に勝利し、サインボールをGETされた方も。
全てのホールが終了し、表彰式です。
今回は残念ながら団体優勝ができませでしたが、また来年王座奪還にむけてみんなで頑張ろう!という前向きなみなさんの笑顔がとても印象的でした。
ぜひ、来年も楽しみにしています。


(建井)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/西島
写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。