年末年始イベントスタート

店舗イベント2020年10月28日

イベント参加人数

50名

今年の営業も残すところあと1週間となりました。
本日から開始しましたクリスマス〜年末年始にかけてのイベント!
トップバッターは、岡山祐介インストラクターのZUMBA(R)のクラスから。
「皆!赤白コーデやで」というイベント通り、クラス内は赤と白の衣装、ウエアのお客様でいっぱいになりました。
もちろん、岡山インストラクターもクリスマス使用で登場です。一番気合い入ってますね。

ZUMBA(R)はオアシス茨木店の中でもとても人気のプログラムです。
ラテンの音楽に合わせながら、今日もみなさんノリノリで踊っていらっしゃいました。
時折スタジオの外まで楽しさが伝わってくる掛け声も。

サンタさんの衣装のお客様もサンタとトナカイのカチューシャのお客様もクリスマスミニーちゃんのお客様も。
写真に写られていないお客様もかわいく素敵な衣装でクラスを盛り上げてくださりありがとうございました。

写真:赤白コーデでZUMBAを楽しみました。
画像(1)赤白コーデでZUMBAを楽しみました。


(建井)

画像(1):赤白コーデでZUMBAを楽しみました。
※画像撮影者/建井
写真:赤白コーデでZUMBAを楽しみました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。