ゴルフフェスタにむけて

マネージャーのヒトリゴト2020年11月1日

2019年11月1日にゴルフフェスタのイベントが開催されます。
茨木店はゴルフフェスタでは何度も優勝されており、もちろん今回も優勝を狙います!
ご存知の方もいらっしゃいますが、実は、茨木店の5Fにはゴルフレンジが2ブースあります。
当日にフロントでご予約いただくと無料でゴルフの練習ができます。
出場のお客様は日ごろの皆様の練習の成果を今回のゴフルフェスタでも出してくださること期待しております。

私も、3年半前にゴルフを始めました。
始めたきっかけは、生涯楽しくできるスポーツ(運動)はないかな。と思ったのと、何か新しいことにチャレンジしたい!というのがきっかけででした。
友人がゴルフを始めたと聞いていたのもあり、また自然の中でできるスポーツは素晴らしいなと思いましたが、大学のゴルフの授業で補習になるくらいだったので不安でした。しかし、いざ始めてみると下手なりに楽しいことがたくさんありました。
・自然の中で開放的にスポーツができること
・できないことができるようになる喜びを感じること。スコアもそうですが、上手に打てたり、パターが成功したりするなど小さな変化を感じます。
・朝から健康的に動けること
・知り合いの幅が広がること
・ウエア選びも楽しいこと
・課題がまだまだあること

3か月に1度くらいのペースでしかコースに出れていないため、先日今回のゴルフフェスタにむけてコースで練習をしてまいりました。
課題が多すぎるゴルフでしたが、何より気持ちがとても晴やかになり楽しい1日を過ごすことができました。

写真:自然の中のゴルフは最高です!
画像(1)自然の中のゴルフは最高です!

11月1日にむけて少しずつ練習を重ねたいと思います。
また、ゴルフをやったことのない方やこれから始めたいなと考えられている方は茨木店のゴルフレンジで練習を始めてはいかがでしょうか。


(建井)

画像(1):自然の中のゴルフは最高です!
※画像撮影者/建井
写真:自然の中のゴルフは最高です!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。