レッツトライ!AER☆STER!

プログラム体験談2009年4月17日

茨木店スタッフ片山です。
AER☆STER」にチャレンジしました!

■私の簡単なプロフィール
(1)運動は得意ですか?
得意な方です。小さい頃から絶えず外で遊ぶ子でした。

(2)運動経験を教えてください。
小学生からバスケットボールを続けています。

(3)カラダは固い方ですか?柔らかい方ですか?
カラダすごく固いです。今ヨガをやって柔らかくしているところです。

(4)体力に自信はありますか?
体力自信あったのですが、最近は疲れを感じてしまう時が多々あるかもしれません。
一人暮らしを始めたのですが、なかなか料理がうまくできなくて苦戦中です。

■プログラムレビュー

(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
一番は脂肪燃焼効果だと思います。すごく汗をかきました。
エアロビクスが苦手でしたが、楽しい動きなので時間がたつのも早かったです。

(6)どういうかたにオススメですか?
男性にも是非オススメです。
エアロと聞いて女性が大半というイメージあるかもしれませんが、男性でも気軽に参加できます!!

(7)これからレッスン受けられるお客様へ
エアロビクスの動きがある中で初心者でも楽しめる動きが多々あります。
自分はあまり動けなかったのですが、悔しいのでもう1度トライしたいと思いました。
参加している人達が一体感になれる雰囲気も是非味わってもらいたいです。

■インストラクター、小池さんにもインタビューしました。

(8)これから受けられるお客様へ
誰でもスターになれるエアロスター!!是非、スタジオに足を運びください。
動きが決まっているので覚えてしまえばどなたでもスターになれるチャンスがあるのです。
昔エアロビクスをしていた方、今からやろうと思っている方、スタジオでお会いしましょう!

(片山)

画像/茨木店スタッフみんなで“AER☆STER”!
※画像撮影者/小池


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。