初めての土地で

店舗日誌2009年4月11日

4月から茨木という土地には生まれて初めて足を踏み入れました!!
初めての土地なので周辺にどんなお店やおいしい食べ物屋さんがあるのか等々ワクワクしています。

4月といえば!!
先日とても天気の良い日にスタッフと『こんな良い天気ならお花見日より』
『そういえば私、今年まだお花見してないです』と話していたら、『桜通りに行ってみたら?すごくキレイやで』と言われ、次の日さっそく行ってみました。

教えられた道を暑い太陽に照らされながら歩いていくと、目の前に桜通りという表示が見えてきました。
満開は少し過ぎていましたが、ものすごくキレイな桜道でした!!
少し散ったがじゅうたんの様に地面に広がっていて、まだ咲いてるとで桃色一色でした!!

まわりにはバーベキューをしている家族やお弁当を広げている人達がいて春のほのぼのとした時間が流れてました。
まずは茨木の良いスポット一つ目ゲットです!!

帰りは少し道に迷い、茨木店横のコンビニ目指して猛ダッシュでした。。。
汗だくになりながら走りましたがこれも良い運動(!?)ですかね!!
もっともっと茨木散歩をして、I LOVE 茨木 になります!!
皆さんフロントでお待ちしてますのでおすすめスポットなど色々教えて下さい!!
(森光)

画像(1)桜のじゅうたん
画像(2)さくらまつり
画像(3)桜の花びら
※画像撮影者/森光


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。