夏に向かってレッツコア!

MOSSA2012年4月27日

ようやく春らしい心地よい風が吹くようになってきましたね。オアシス茨木店にもしっかり春がきています。

皆さんもご存知かと思いますし、また何度かレッスンにもご参加頂いてる会員様もいるかと思います。4月から新しくBFS シリーズに仲間入りをした「Group Core」 。Newレッスンと共に春風に乗って私、平井もインストラクターデビューさせて頂きました。まだまだ至らない点は多々あるかと思いますが宜しくお願い致します。

Group Coreは今までは一人では鍛えにくかった、体幹を中心に鍛えていく30分間のファンクショナルトレーニングです。そのレッスンを会員様にしっかりトレーニングして頂ける様に、デビューまでいっぱい練習してまいりました。先輩方たくさんご指導頂きました。

写真:先輩方にもご指導頂きました!
画像(1)先輩方にもご指導頂きました!

たった30分間の短いレッスンなのでしっかり効果や動きを伝えるのが難しく、色々苦労しました。会員様にGroup Coreの効果を味わってもらう前にまず自分が味わいました。ホームページや先輩方のblogでもGroup Coreの内容や効果を書いておりますが、本当にお腹周りを中心にしっかりCore(体幹)強化できます。マシンや一人では強化しにくい部分をトレーニングできる為、僕の腹筋も少しずつ出来上がってきました。

これから夏に向かってトレーニングしたい方、引き締まった体を作りたい女性の会員様、是非Group core に参加して理想の体や腹筋を一緒にトレーニングしましょう。Let´s move!


(平井)

画像(1):先輩方にもご指導頂きました!
※画像撮影者/小松
写真:先輩方にもご指導頂きました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。