あなたは歪んでいませんか??

フィットネス・エクササイズ2008年10月5日

10月に入りました!
梅田店のある西梅田に商業施設、「ブリーゼ・ブリーゼ」がオープンしたせいか、最近西梅田が賑わってきております。梅田店のちょうど向かいのビルなので、私も仕事帰りに一回行ってみようと企み中です!!

さて、10月5日(日)は梅田店の月に一度の休館日でした。今回はスタッフ全員で「カラダの歪みチェック」を行いました!!

バランスボールに乗って片足を上げて何秒耐えられるか、また、二つの体重計に片足づつ乗って、体重のかかっている方をチェックして、体の歪みをチェックしました。スタッフのほとんどが、体のどこかしらバランスが悪いことが発覚!

ペアを組んで、体の歪みを元に戻すストレッチをし合いました。

私も改めて自分の体を見てみると、左肩が上がっていて、普段の生活を見直してみると、いつも左肩にカバンをかけているなぁと気付かされたり・・・。

皆さんも、普段座る時に組む足が決まっていたり、片足に体重を掛けて立ったりしていませんか??是非梅田店で歪みチェックをしてみて下さい!!スタッフがご案内致します☆
歪みを戻してからのトレーニングはとても有効的です!

私も心も体も真っ直ぐな人でいたいです☆(久保田)

画像/スタッフ全員で歪みチェック!
※画像撮影/大倉


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。