青空ランニング!

店舗イベント2020年10月28日

先日、青空ランニングに参加しました!

私自身このようなイベントに参加させて頂くのは始めての経験でしたのでとても緊張していました。しかし、清々しい快晴の青空や参加者の皆さんとの楽しい会話をするに連れて、緊張は消えていきました。

10:30に梅田店をスタートし、中之島の辺りでは行われていたお祭りの賑やかな歓声や音楽を聞きながら、見ながら、感じながらのランニング。
大阪城公園に入ってからは私達と同じようにランニングをされている方や、家族連れで観光に来られている方、きれいに咲いたツツジなど様々な景色を見ながら本当に気持ち良く走ることが出来ました!

走りながら私は、「もし黙々と一人で走っていたらもっと苦しかったのかな・・・」とふと考えました。私は元々、人と話すことが大好きなのですが、会話をしながら走る事ってこんなに楽なんですね!
何気ない会話にもこんなパワーがあるんだなと感じました。

そんな楽しかった青空ランニングの時間はあっという間に過ぎ、私にとって有意義な体験となりました。
オアシスでは様々なイベントがありますが、そこで過ごす時間が皆さんにとって有意義な時間になればいいなと思います!

次回の開催も心待ちにしておきたいと思います!


(瀧沢)

画像(1):大阪城の満開のツツジ
画像(2):参加者の皆さんとパチリ!
画像(3):最高のランニング日和でした!
※画像撮影者/山口
写真:大阪城の満開のツツジ 写真:参加者の皆さんとパチリ! 写真:最高のランニング日和でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。